FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岡崎にあるイタリアン食堂 F.iTで「+Poster」というグループ展が開催されています。
このグループ展はアーティストの人達が、企業の宣伝広告をA1サイズ一枚のポスターの中で自由に表現し、それを多くの方に気軽に見てもらえるように身近な飲食店で展示をするという企画です。

ポスター01

今回、このグループ展の主催である方に声を掛けて頂き、私たちANTもグループ展に初参加。
私たちは、自分たちでANTの宣伝広告ポスターを制作しています。
「居の起源である洞窟(巣)と家を設計する私たちANT(蟻)」をイメージして、プリント一切なしの全て手作業で、一枚の紙を立体に仕上げた3次元ポスターを展示しています。
3次元のポスター??って、頭の中が??になった方も後はイタリアン食堂F.iTに行ってのお楽しみ!

ポスター02

ポスター05

気軽に入れるお店で、雰囲気も良くて、値段もお手頃、味もバッチリなのでお店もオススメですよ。

ポスター06

ポスター04

イチオシの「ホタテとキノコの焼きリゾット」

ポスター03

6月1日~6月30日まで店内で展示されていますので、近くにお越しの際は是非是非お立ち寄り下さい。(鑑賞だけでも可能です)

イタリアン食堂F,iT
岡崎市梅園町3-5-4 長坂ビル1F
営業時間:17時~26時
定休日 :木曜
http://www.colorblog.jp/blog/rocky/

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。