FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、5/15の土曜日に、私の相棒である「岩間さん」の結婚式が執り行われ、出席して参りました。

「ミスター晴れ男」である岩間さん。
やはり心配ご無用の快晴となり、天からも祝福されました。

式場のキャノピーには、新郎の愛車MINIが「Welcome Car」として、出席者をお出迎え。
粋な演出に、皆さんここで記念撮影をしていました。

岩間家結婚式01

岩間家結婚式02

今回、私は新郎側の「受付」をさせていただきました。
「DESIGN OFFICE ANT」を岩間家の横屋をお借りしている関係上ご親戚、友人等、殆どの方と「顔馴染み」なのですが、改めて素晴らしい方々に支えられているなぁ、と感じた次第であります。
中には、式に参加できない「岩間ファン」が祝福に駆けつける程。

式場「BLANC BEIGE」は新緑と水に囲まれた教会で、5月の清々しい季節も相俟って、とても素晴らしい式となりました。

岩間家結婚式03

岩間家結婚式04

フラワーシャワー!
やはり新婦はきれいですね!

岩間家結婚式05

カクテルドレスもお似合い!

岩間家結婚式06

私たちから柳宗理の「バタフライスツール」をプレゼント!

岩間家結婚式07

出席者を楽しませた、随所にみられる「手作り」の式は、「人と人の繋がり」を大切にし、2人が築き上げて来たものに相通じるものを感じました。

岩間家結婚式08

両家代表の挨拶。
普段、無口な新郎のお父さん。
秘めた想いが押さえられず、涙を堪えながらゆっくりとスピーチ。じわっじわっと伝わる想いは2人にも感慨深いものだったでしょう。

岩間家結婚式09

岩間家結婚式10

2人がこれからの新しい生活の中で「家族」の在り方を見つめ直し、「理想の場」としての「住宅」を如何に造り上げていくか楽しみですね。

末永く、お幸せに!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。